SSブログ

ウィーミーとはなんなの? [健康]

ウィーミー(Whee Mee)とは、
いま話題の新感覚リラクゼーションマシーンの事です。

インターネットの検索順でも急上昇している程、
多くの人が注目・購入しているリラクゼーションロボットなんです。

朝の情報番組や【笑っていいとも】などで紹介されてから、
更に注目を浴びる事となりました。




どんなリラクゼーションロボなのかと言うと、
特徴はこんな感じです↓

・大きさは手のひらサイズ
・車みたいに4輪のシリコンタイヤがついている
・自動で背中を移動してマッサージしてくれる
・本体が振動(バイブレーション)して刺激を与えてくれる
・センサーが反応して身体から落ちない

言葉で表現しても分かりづらいですよね?
では、どうぞ実物をご覧ください ^^



どうでしょうか? とても賢いリラクゼーションロボですね・・・。

『ちょっと物足りなくない!?』って感じた人もいますでしょう。
確かに【マッサージ】って観点から見ると、パワーが弱そうに感じますね。

これは、あくまでもリラクゼーションロボット・・・なので、
女性がお風呂上りや寝る前ベッドの上で、仕事や普段のストレスを
癒す為に使うのがオススメな商品だと思います。

実際使った人の話を聞くと、
『始めはちょっとくすぐったいけど、今まで感じた事の無い感覚で とっても癒される』と言う事です ^^

どこで売ってるのか?
いくらなのか?

気になってしまったので調べてみました。
参考にしてみてください ^^ ↓

ウィーミー激安販売店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国民年金基金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。