SSブログ

すべらない話しのアントニーって誰? [芸能]

2013年6月29日
テレビ放送された
『人志松本のすべらない話』

それに出演していたアントニーって誰なの?
そう思った人も少なくないですよね・・・。

私も知らなかったので、調べてみました。

『人志松本のすべらない話 真夜中のオーディション』
予選会(Jrと小藪が居酒屋で話してるトコをモニタリング)を勝ち上がって、
今回、すべらない話しに初参戦。


本名: 堀田世紀アントニー

でも本当は、堀田アントニー世紀になる予定だったそうです。
ところが、母親が誤った名前で出生届けをだしてしまったそうなんです^^;

日本人とアメリカ人(アフリカ系)の親から生まれたハーフ。
容姿はどこから見ても外国人(黒人)ですけど、日本生まれの日本育ちのだから
日本語ペラペラ。

っと言いますか、英語は全く話せないんです^^;

中学校の時に受けた英検5級に落ちた・・・。
そんなエピソードもあります(笑)


なんか興味深々・・・。
もうちょっと詳しく調べてみよっと^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国民年金基金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。