SSブログ

育毛剤買ってみた・・・ [日記]

人生初めて育毛剤を買ってみた・・・。

最近なんだか頭頂部が薄くなってきたみたいで、
心なしか髪が寂しくなってきてるので、育毛剤を買って
ケアしてみようかな?って事で買ってみましたよ!

なんか国が認可した育毛剤らしく(ホント?)、
ちょっと期待して注文してみました。

育毛剤のイメージって、結局高くても、○○%の人に効果があったとか言ってても、
気休め程度にしかならないんじゃないか?って思ってしまします。

カツラつけるとか、増毛するとかの選択肢はないので、
かと言ってこのまま薄毛が進行したらイヤだから、ちょっとチャレンジしてみる。

生えたらラッキーくらいの気持ちでヘアケアしてみようと思いますよ^^

でも、ネットで育毛剤探すと、ホント色んな物が出てますね~。
選べ!って言われてもどれにしていいか分からないくらい発売されてるんですねぇ・・・。

どれが本当に効果があるんだろう?


よく最近聞くのがAGAでしたっけ?
病院に通って薄毛を治すみたいなのもありますよね。

あれってどうなんですかね・・・。 効果あるのかな・・・。
ちょっと興味あったりもしますけど、やっぱり抵抗ありますし、
値段が高そうなイメージだから、ちょっと敬遠しちゃいます^^;


育毛シャンプーがあったり、育毛剤が無数に存在していたり、
世の中で薄毛で悩んでいる人って本当に多いんだろうなぁ・・・て思います。


髪の毛の事は、気付いた時に早めに対処しておいた方がイイって聞いた事があるな。
だから私も今から、少しずつでもヘアケアして行こうと思います。

自分の友達とかでも20代から薄毛で悩んでる奴とかいるけど、
『帽子は手放せないし、選ぶ服も制限されるから不便だよ!』って言ってたし・・・。

それに、これから息子が大きくなるにつれて行事も増えるから、
参加して親父が薄毛なら、子供もイヤだろうし・・・。

出来ればかっこよく年齢を重ねて生きたいので・・・。

そうなれる様に今から努力していこ~っと^^;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国民年金基金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。