SSブログ

auひかりに加入して無料でパソコンを欲しいと思いませんか? [パソコン]

インターネット回線をauひかりに乗り換えて
フレッツ光キャンペーンみたいに無料でパソコンが欲しいと思ってませんか?

私もフレッツ光から乗り換え先を探してた時に
あなたと同じようにネットで一生懸命さがしました。一緒ですね^^;

それでどうだったのか?
無料でパソコンが貰えるところがあったのか?

結論からいうと「ありませんでした・・・」
念のためもう一度調べてみたんですけど、状況は変わりありませんでした。
(残念)

でも落ち込まないでください。
ある方法でパソコンを実質無料にすることができます。

知りたいですか?

ではお伝えします^^


とても簡単な方法ですので安心して下さい。


WEBからauひかりの代理店へ契約申込みをすると
キャッシュバックがもらえます(4万円~6万円ぐらい)

その金額内のパソコンを購入しておけば、
後から振込まれるキャッシュバックと相殺されて、パソコン代は0円になりますよね?


実質負担は0円です


金額より安いパソコンなら手元にいくらか残りますので
新しいプリンターなんかも買えちゃいますね!










「なんだ、完全に無料ってわけじゃないんだ・・・」って思いましたか?

期待したあなたには残念な内容だったかもしれませんが、
考えてみて下さい。

フレッツ以外でネット回線の乗り換えを検討しているんですよね?
それなら、他の会社が提供するのに契約してもいいと思いますが、
まず間違いなくキャッシュバックキャンペーンはやっていないでしょう。

やっているとしたらイーモバイルかソフトバンク、もしくはwimaxの
モバイルルーター(ポケットwifi)しかないはずです。

あなたは自宅インターネット回線を乗り換えしようと考えているのであって、
ポケットwifiを契約しても意味ないわけですよね・・・。

それならキャッシュバックをもらう前提で
auひかりに乗り換えしたほうが、差し引き0円でパソコンが手に入るのだから
こんなイイ方法はないと思いませんか?

キャッシュバックを受取るまで、どの代理店も半年先になりますが、
後になって「この方法を選択してよかった」と感じるはずです・・・。


月々3000円台で1Gbps高速通信が自宅で使えるなんて・・・。
しかも現金キャッシュバックがこんなに受取れるなんて最高ですね。

2014y04m14d_225929213.jpg




最大10万円以上と書いてありますが、
これは同時に加入する紹介者がいればプラスα 
キャッシュバックしますという内容を含んだ金額です。

auひかり+プロバイダのみであれば金額は下がりますが、
それでも55000円もキャッシュバックがもらるはずです。

一度チェックだけしてみてはどうですか?

auひかり超お得豪華キャンペーン実施中!






トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

国民年金基金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。