SSブログ

苦痛なダイエットから開放されて7㎏減量成功! [ダイエット]

身長157cm

体重55kg


こんな体系だったうちの奥さんが

ダイエットに目覚めのは1年前 (ようやく^^;)


朝5時に起きてジョギングして

大好きなケーキも我慢して励んだダイエットだった・・・が!


案の定、1ヶ月でリタイアして

次に始めたのは、本もベストセラーになった

美木良介のロングブレスダイエット。






youtubeで動画を見かけて始めたのがキッカケでした・・・が!

これも2週間ぐらいで投げ出す始末^^;




僕、旦那としては、奥さんがスリムにならなくてもいいぐらいに思ってるので、

ダイエットに失敗しても何とも思わないんだけどね・・・(冷たいヤツ)


けれども、奥さんはどうしてもダイエットしたいらしいので、

ちょっとした助言をしてみました。


「それがどんなに効果的なダイエットであっても

苦痛で継続できなければ、いつまでも理想の体重にはならないよ」と・・・。




今この世の中には、溢れんばかりのダイエット商品が拡散しています。

見つけようと思えばいくらでも、楽して痩せられる商品があるはず。


そしたら早速情報収集してはじめて

学生時代からの友達からあるダイエットサプリを教えてもらったそうです。




早速ネットで購入して(僕のお金で^^;)

毎日欠かさずに飲み続けるようになったんだけど

これが凄いんだよ~!!




2013年6月~12月まで継続した結果

55kg ⇒ 47㎏ のダイエットに成功しちゃいました!!!


ダイエット.jpg

苦痛じゃないダイエット



あれだけ怠け者だった奥さんが

更に楽して、怠けて、サプリを飲んだだけだったのに

たった6ヶ月で7㎏の減量に成功したなんて・・・驚きだわ^^;

045456.jpg




一応、夕食以降の間食はしないで、

会社への出勤もバスじゃなくて徒歩に切り替えて

少しは気を使って生活してたみたいだけど、

大した努力もしてないのに、7㎏も減量できたのは

ハッキリ言って凄いと思う!!


《 スルスルこうそ 》 ってダイエットサプリなんだけど

これは飲むだけだから、何の苦痛もないのでオススメかもしれない!?


今話題の酵素「スルスルこうそ」



2014y01m01d_231650606.jpg




望んではなかったけど、奥さんの体重が減ってスリムになると

僕的にもチョットうれしくなります!!


早速新しい服をおねだりされてるのには迷惑してますがね・・・。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

国民年金基金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。