SSブログ

レッドカーペットにも出演してた芸人こまつがゲイ!? [芸能]

いやマジか!?って感じです。



お笑いレッドカーペットとかにも出演してた
トランペットとキーボードをたくみに操る芸人


11月7日のフジテレビ系『アウトデラックス』で
「こまつがゲイである事をカミングアウト!!」

同時に自分のブログでも告白した

こまつ公式ブログ
『ぼくはガチホモです』


「ビックリした人も逆に食いついた人も、知ってた人もリアクションは
さまざまでしょうけど・・・あ~あ、ついに言っちゃった。。。
というわけで、わたくしこまつは、アウトデラックスの番組で
カミングアウトさせて頂きました。基本的にそういう人間だということを
ずっと隠して生きて来たんですけど、このまま行くと何か人として
おもろくなれないな~って感じがずっと自分の中でモヤっとしておりました。
あとは、自分が相手に引かれる事の怖さは別にほとんど無いんですけど、
友達や仲間にウソをついているのが本当に申し訳ないって気持ちが
すごい大きかったんです。やっぱり信用してくれた人間には120で信用を
返してあげたいもので。男たるものやっぱり筋は通さんとね!」

一方で、両親への思いを複雑な心境と語って
「ゴメン」とあやまる一面もみせた。








お笑いというか演奏者として
魅力を感じて好きだっただけに、ちょっとショック・・・。

でも否定はしないよ。
同性愛が悪いことじゃないし、自由だからね^^

ゲイをカミングアウトしたどうこうではなくて、
正直に言える勇気は凄いと思った。

(拍手)

正直言うと、これからこまつの見方は変わるかもしれないけど、
引き続き一人の人間として、芸人として応援していきたいと思う。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国民年金基金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。