SSブログ

今にも泣き出しそうな空 [日記]

今日の札幌の天気は一日中曇り空・・・。

昼間にはミストの様な雨が降り、今にも泣き出しそうな空模様。

北海道のやっと暖かくなってきたんです。
今年の冬は例年になく、異常な位雪が多くて・・・。
ニュースを見た本州の友達から『心配の声』が届く程でした。

季節外れな話題になりますけど、
朝雪かきしても、仕事から帰ると家の駐車場は
膝まで雪が積もっていた・・・なんて、日常でしたから^^;

今思い出すだけでも、腰が痛くなります^^;
毎日雪かきでしたから。

そんな事を思い出すと、今の気候は天国です!


7月も直ぐそこまで来ていて、北海道にも夏が来ます。
今年の夏はドコに出掛けようかな?

もし北海道にくる機会がある人は、是非函館に行って欲しいなです。
オススメですよ^^

私の地元なんですけど、まず夜景で有名ですよね?
それとイカですか・・・。

食べるものも美味しいですけど、人が人情深くてとてもイイ街です^^

函館朝市は有名です。
観光地として有名ですけど、地元なのに私はよく行ってました。

朝、仕事前に海鮮丼をほおばってから、職場に向かうとか、
今思えばなんて贅沢をしてたんだろう?って思います^^

朝から活気あるおばちゃん、おじちゃんに元気をもらって、
美味しいものを食べて仕事に行けば、一日をとても楽しく過せたんです^^

最近、数ヶ月地元に帰ってないので、7月の連休とか、お盆休みか?
久しぶりに帰省しようかな?って考えてます。

もし北海道旅行を計画している人がいたら、是非函館へ足を運んでくださいね・・・。


さぁ、一週間も明日で終わり、
私は日曜日が定休なので、一週間の最後は土曜日なんです。

明日は朝4時から小樽市で仕事です。

帰ってくるのは夜の18時頃かな・・・。
長いですけど、一週間の最後なので頑張って働けます^^

朝早く眠いけど、安全運転で頑張ってきます。

さて明日の天気はどうかな?
曇り予報にはなってますけど、もしかしたら今日みたいに
ちょっと機嫌が悪くなれば泣き出してしまいそうな空模様なのかもしれません。

どうか天気がもってくれますように・・・。

それでは今日はこの辺で失礼します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10時間拘束 実働5時間?仕事疲れた ブログトップ
国民年金基金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。